2014年12月16日

アフリカンからニンジャ

日曜日、姪っ子の誕生日お祝いデートでした。

moco&coco&kotoで。

朝から夜までたっぷり遊んだぁ。

まずは青山で「アフリカンダンス」の体験レッスン。
と、その前に小腹が空いたので軽く食べることに。

エヘッ、立ち食いそば屋に入っちゃった。
cocoは初めてらしく、ドキドキらしい。
アタシも久々の立ち食い、食券は買えるが注文の方法がイマイチ。
3人でキョロキョロしながら食べました。

夜、レストランに行く予定だったので、3人とも結構オシャレしてて
後ろから見たら不思議な光景だったかも(笑)


アフリカンダンス、最高です!!
絶対来月も行くぞ!!
もう、捨て身で踊りましたよ。
全身揺らしまくって、終わる頃にはトランス状態?!
なんだか感動しまくって、ウルウルしちゃった。

そして、ここでもご縁の不思議をいただいた。

アフリカンダンスに興味を持つきっかけになった女性もそこにいらっしゃり
もう、嬉しいのなんの!
終わってすぐにお話させていただきました。

世界が狭いとも言うが、引き寄せ力を実感。
「生きる」を信頼していると、引き寄せ力も同じくらい信頼できるんだよねぇ。
面白いほどに。


その後は、レストランの予約まで赤坂あたりをブラブラと・・・・

ウインドウショッピングが苦手な3人。
目の前に現れた「日枝神社」へお参りすることに。

稲荷参道の階段数を数えながら登り、茅の輪をくぐりお参り。
帰ろうとしたその時、目の前を小さなねずみが横切って。
cocoはビックリ&感動したらしい。

確かに、都内で出会うねずみにしては可愛らしい。
なんかご利益ありそうだ。


いいかげん、疲れてきた3人。
どこかで休もうかと思った瞬間!!!
「よなよなビアキッチン」が目の間に!!
これは夢か?!(笑)
大好きなよなよな。当たり前のように入店だ。

食事30分前なので、1杯だけね。

その後、本日メインの「Ninja赤坂」
入口から帰りまで、沢山楽しませてくれました。
何より主役のcocoが嬉しそうに喜んでいたのが最高だ。
cocoちゃん、おめでとう☆
mocoもおめでとう(*^_^*)
どんどん、綺麗になっていくcocoを見守っていこうね。

レストランを出たら「姫!お忘れ物が!!」と声が。
振り向くと、席を担当してくれたくノ一が「おめでとう」と書いた掛け軸を掲げてくれていました。
最後の最後まで、気づかいたっぷりのレストラン。
お祝いの時などおススメです。
image3A45079


posted by gaaaco at 15:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。