2014年12月20日

色眼鏡外そ。

出会いって不思議だ。
そして、どんな出会いも偶然のようで偶然なんかじゃない。
オマケに、なんらかの意味・メッセージがあると思う。

そして、その出会いが自分を成長させてくれたり、エネルギーを注いでくれる場合もあれば
その逆で、エネルギー泥棒の場合もあったり。

おかげさまで、エネルギー泥棒センサーが発達したらしく、乱されなくなった。

お互いが気持ちよくエネルギー交換ができる相手だと、二人の間には自然に愛が溢れる。
その感覚はとても言葉にできない。


どちらかが一方的に与えたり、奪ったりする関係じゃなく
お互いに交換できてるとき、たぶんお互いが心地よく、勝手に信頼が生まれるもんだ。

距離も関係ない。
一緒にいなくても、愛の交換は自由だから。
ちゃんと受け取れてるし、送れてる。


異性だろうが、同性だろうが関係ないし。
年齢も、どんな出会いだったかも関係ない。


サロンだろうが、飲み会だろうが、ネットだろうが、ワークショップだろうが、同好会だろうが、道端ですれ違ったっていい。
どんなに怪しい出会いでもアリさ(*^_^*)
(怪しいってそもそも何?!)


きっかけ、出会いなんて何でもいいんだよ。
そこは問題じゃない。

そして、縁が切れることも問題じゃない。
その関係に込められてたメッセージや意図が完了したってこと。
場合によっては、もっと強烈なボスキャラを連れてくるかも知れないけど。

その時は、気づこう(笑)
同じパターンが続くときは、何か自分にとって必要なメッセージが込められてる場合が多い。


人との関係は、沢山の学びや成長が含まれてると思うの。
苦手な人や、嫌いな人、なんか受け付けない人がいればいるほど、学ぶチャンスは多いかもよ!!
パターン・癖・自分の色眼鏡(フィルター)に気づこう。
自分の偏見に気づくことは、自由への扉なのだ!!



好きな人、一緒にいて心地よい人は、ギフトなんだね。
お互いに心地よいエネルギー交換ができてるってこと。
どちらか一方的ってワケじゃないので心配なし。



色眼鏡外すと、こんなにも世の中に愛が溢れ必要なものは持っていて、自分の周りが豊かさに満たされているのを感じるよ〜
って、まだまだ外しきれてないけどね。アタシも。


今年も沢山の出会いに感謝です。
そして、いっぱいの愛をありがとう。
長く心地よい関係を続けてくれてるみんな、ありがとう。

来年はどんな出会いがあるかなぁ。。。。。

image3A45815


posted by gaaaco at 15:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。