2010年11月14日

深まりゆくグループ

昨日と今日は先月から始まったベーシッククラスの日でした。

昨日は、わがまま言って息子も参加させていただいて、ゲシュタルトの基本を学びました。
午前中だけ参加の息子も、みんないいね(素敵だね)って。
そして、息子自身も久しぶりにワークに参加して楽しかったと言ってました。
「オレは、ウチでも教えてもらってるからラッキーだね!」だって。


今日は、再受講生が入って4人でボディワークを体験。
フレッシュハーブを用意して、精油とハーブを当てっこしたり
オイルマッサージの基本を学んだり。


それぞれがとても楽しそうに学んでいる姿をみていると、こちらが癒されます。


まだ2ヶ月目なのに、もう絆ができてて、グループとして素敵な成長を感じます。
「深まる」ってこういうことなんだなぁって。


今日の感想で「ここに来るのが、もっと楽しみになった!」って声をいただけて
もっともっと張り切っちゃうぞ!って感じだわ(笑)


来月は忘年会もあるし。
楽しみがいっぱいぴかぴか(新しい)


さぁ、これからまたリピーターさまに会えるぅ。
スクールで元気満タンだから、エネルギッシュにトリートメントしちゃうぞ^^


posted by gaaaco at 16:06| Comment(3) | Compassion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でーす。
1日目、息子様と一緒にワークできてうれしかったです。我が家の息子の師匠にしたいくらい・・・。たくさん話してみたった。
2日目は、するほうもされるほうもとってもいい気分なのを感じられて幸せでした。帰宅後すぐにだーに実践。ちょっとアドバイスももらいつつ、喜んでもらえてちょっと安心。
なんだか早々眠っています。少しは役に立てたかなっと、ただいまほくそえんでる私です。
Posted by きょうこ at 2010年11月14日 22:21
本当に楽しかったです。

はじめての受講のときももちろん楽しく
毎回来るのが待ち遠しいかんじでした。

けれど手技があやふやだったり、おぼえてないこともありだったりで
『まずい!』とドキドキするときもありました。
もちろん再受講受けようと思うくらいだから、まだまだ足りないという自覚はあるのですが、
でも前回より何というか、理解が『深まる』ような、より納得して話を聴ける、話がすーっと入ってくるかんじがありました。

前回と違う琴子さんらしい新しい内容があったりと、とてもステキでした。

全部出席は難しいけれど、受けれるときはなるべく出席したいです〓〓

今回のメンバーも、なんだか懐かしい友人のような不思議な感覚。次回も楽しみです。
今日来る途中大好きなちほりんに偶然会えたのもとてもhappyでした。
ありがとうございました。


Posted by Yukie at 2010年11月16日 17:48
きょうこちゃん、yukieちゃん、コメントありがとう!!

会を重ねるごとに、みんながそれぞれに自分らしくなってゆくさまを見て共にいれることが最高にHappyです。

また来月が楽しみ^^
Posted by kotoko at 2010年11月17日 17:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。