2011年01月05日

大笑い。

始まりました!2011年。

今日は仕事初め。
朝一番でご予約いただき、ありがたいスタートとなりましたハートたち(複数ハート)


今年はどんな一年かなぁ。

年末年始は、笑いまくりでした。
いやー、涙流してお腹抱えて笑ったなぁ。

息子に言われた一言「母ちゃんって、面白い人だねぇ。特に酔っ払ってると・・・」


自分では面白い人だなんて、1ミリも思っちゃいないですけど^^;

なにはともあれ、幸せいっぱいの年明けを迎えることができました。
感謝感謝です。


ただ・・・・初夢もその後も、ヘンな夢ばかりなり。
昨日は、私が模擬試験会場でまったく問題解けず、泣いている夢を見てしまった。
息子の受験で私がドキドキなのね。
あぁ、早く受験終ってくれ。



私自身、今月は今週末に、ベーシッククラス4回目があるし
22,23日はアドバンスクラスもあるし
28日は川崎市からお仕事をいただき、麻生区の小学校でPTA様向けにワークショップの講師もさせていただけるので、お楽しみがいっぱい♪


今年の抱負?!は「もっと、もっと、本物の自分になる!」だ。
そして、ジャッジや偏見を手放し、あるがままを受け入れる。

たとえ、目の前の人が嘘をついていても、その人が言っているその言葉を信頼する。
カッコをつけず、たどたどしくも、感情を表現して、生なましく生きていく。
あとは、時の流れるままに、ゆらゆらと・・・・どこへ行くのかお楽しみ。。。。。。



マリケア10周年もあるので、わくわくがいっぱいだ。




posted by gaaaco at 14:23| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
幸先よいスタートですね。
私も、楽しく、笑って過ごしたい。
明るく、楽しく、元気よく!
そして、ますます?美しく!

今年も活躍の場が多くなりそうで楽しみですね。
私も自分らしく、私自身を大切に時間を過ごしたいです。

今年もよろしくお願いしまーす!!
Posted by tonton at 2011年01月07日 11:29
tonton、こんにちは^^

そそ、美しさも大事よねぇ。
やっぱり、自分らしくイキイキとした笑顔が一番美しい!!

失敗も困難も、いつか笑い飛ばせるように
味わいながら過ごしましょう♪

こちらこそ、宜しくです!!
Posted by kotoko at 2011年01月07日 13:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。