2011年01月15日

打合せ。

昨日、EileenのHirokoちゃんが来店してくれました。
今月末に行なわれるワークショップの打合せ。

今年、初チャレンジ第一弾!
小学校のママ向けワークショップの講師。

昨年、Hirokoちゃんに声をかけていただき、講師として伺うことになりました。

う〜ん、ドキドキわくわくかわいい

詳細はHirokoちゃんのこちらを見てね。

アロマテラピーとスキンシップで「親子の絆」が深まることを少しでも伝えられたらいいな。

知識だけじゃなくて、知恵として役立てるような内容にしたいな。


私は学んできたことを、子育てや仕事、プライベートで実践として経験・体験して
深めてきた。
それは、頭の中で想像したり、考えたりする以上に、勇気と体力がいるんだけど
体験・経験することは、とても奥が深く感動的なこと。

ギフトがいっぱい降ってくる。

今年も沢山の笑顔に出会えますようにぴかぴか(新しい)

新しい出会いが楽しみだな♪






posted by gaaaco at 15:06| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
打ち合わせ、とっても楽しかったです。

学校での打ち合わせももちろん大事ですが、頭でっかちになっていたのに打ち合わせしているだけでとっても気持ちが楽になっていました。不思議だな〜・・。ここち良い時間を本当にありがとうございます。
その後のトリートメントでkotokoさんの手の温かさは凄かったです!!!
肌にふれてる瞬間瞬間凄く暖かくて心地よくて・・・。
安心感に包まれる。たっぷり癒されエネルギー吸収できました!!
ありがとうございました!


Posted by hiroco at 2011年01月17日 00:29
Hirocoちゃん、こちらこそありがとう^^

きっと、Hirocoちゃんとの相性が良いから私のエネルギーもUPしたのだと思うよん。

私自身の手もアチチだったもの(笑)
打合せの時間があっという間だったね。
楽しかったですよ。
また楽しみにしています。
Posted by kotoko at 2011年01月17日 10:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。