2011年05月02日

愛のロミロミ体験

先日、お客様でもあり、ワーク仲間・マリケアファミリー「チズちゃん」のロミロミを体験しました。

ロミロミを習い始めて、一通りスクールが終り、モデルさん募集してたので
是非!ってお願いしちゃった。

わざわざサロンへ来ていただいて。


どんな種類のマッサージでも「愛」ある手技は癒されます。


まだまだ始めたばかりで、おぼつかないところもあるんだけど
それがまた可愛い揺れるハート

「あれ?」とか「あ。こっちか・・・」なんて小さな声で一生懸命。


もう、可愛くって可愛くって。
愛しさがいっぱい。


信頼している相手に、丸ごと預けられるって幸せだね。

安心感、幸福感の中、ウトウトして、トロトロになって。


とっても癒されました。


チズちゃん、ありがとう黒ハート
いっぱい愛を感じました。


どんどん成長している彼女をみていると、嬉しくもありちょっぴり寂しい(笑)
娘が育っていく感じ。
う〜ん、子離れができてない?!



マリケアファミリーの娘達が、それぞれ成長し自分らしくイキイキと活躍している姿は
私にとっての最高のご褒美だ。



疲れたらいつでも帰っておいで。
いつでもここにいるから、お話聞かせてね。


チズちゃんや他数人の方からリクエストいただきました。
「そろそろワークショップやって欲しい!」って。


よ〜し、そろそろ企画しよう。

7月後半ってどうかしら?

テーマは・・・・・・
なにが起こるかわからない「ミステリーワークショップ!」ってどう?(笑)

7月30、31(土・日)もしくは8月6.7(土日)で検討しよう。
参加検討いただける方、お知らせくださいね。


ゲシュタルトが初めての方でも安心して参加いただけるよう、しっかりサポートさせていただきます。
詳細はまたお知らせしますね。



*別件*

スタッフ募集したいと思っています。
とは言っても、セラピストではなく、雑務をお手伝いしてくれる方募集です。

週2日・9:00〜12:00くらい
仕事内容は「お掃除・洗濯・お花」
お車ある方で、フラワーアレンジなどが好きで、お掃除が大好きな方求む!

ご興味ある方連絡ください、できればメールで


posted by gaaaco at 11:51| Comment(2) | Compassion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
kotokoさん
先日はありがとうございました!また一つ経験が増えました。まだまだ未熟だし明確な目的もなく練習を続けている私を温かく見守ってくれて嬉しいでーす。直感と衝動でアッチコッチ出かけている私ですが、それが出来るのは自分を信じることとか、責任を持つこととか、大切にすることを教えてもらったおかげです♪まさか、kotokoさんにロミロミする日がくるなんてあの頃は思いもよらなかったな。。そう思うとこれからだって可能性は自分次第!不安もいっぱいあるけどマリケアが、kotokoさんの存在がいつも私の中にあって力をもらってます。そしてマリケア仲間も♪
いつもありがとう!!!! 7月のワークショップが第一希望かな。宜しくお願いします〜。また、ロミロミもさせてね♪
Posted by ちず at 2011年05月02日 13:52
ちずちゃん、こんにちは^^

ワークショップのリクエストありがとう!!
7月に決定です。
そして、もしかしたらマリケアじゃなく
お寺でできるかもです。
そうだったらいいなぁ。。。
じっくり向き合えそうでしょ^^

ワークで会えるの楽しみにしています
Posted by kotoko at 2011年05月12日 14:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。