2011年10月06日

嵐へ突入!!

今週末の3連休、急遽お休みすることになりました。
ある理由で山形へ向かいます。

遊びに行くのならルンルンなんだが・・・・・



私には「父」なるものが3人おった。
実父・養父・連父?!


今回は「養父」からの大波だ。
以前もちょっとここに書いたことあったけど
この養父:タダオは困ったちゃん。
超女好きの詐欺師みたいな人。


一緒に暮らしたのは中1〜20歳くらいまで。
私としては面白いオッサンだけど
家族には大迷惑な奴。


14歳離れた弟が生まれて間もない頃から、女の家を転々と・・・・
気づけば月1くらいしか帰って来なかったんじゃないかな。
帰宅時は大体酔っぱらい。
私自身は特別迷惑被っていないし、私との会話は大概「お姉ちゃんの友達紹介しろよ!」だから。。。
「ハイハイ、そのうちね」って受け流す〜



そんなタダオが気づけば山形でホテル経営を手伝っているらしい。
あげく、1ヶ月くらい前に腸閉塞の手術をし、癌もあるらしい。。。。。

自業自得なハズなのに・・・・

こっちで頑張ってた弟が呼ばれ、仕事そっちのけで山形へ。

タダオが退院するまでだろうと思っていたのに、まだ帰してもらえず。


マリ子も何度か行ってるんだけど。。。。


どうしても今度の連休に私を連れて行くと!!!!

タダオのことは嫌いじゃないからお見舞いしたいし
なにより可愛い弟がストレス溜まってキツイらしいから、ガス抜き付き合ってやらんとね。


とまぁ、そんなこんなで山形行き決定。
お客様にもご迷惑をかけ、チカちゃんの結婚式までキャンセルせねばならない状況なのか?!


兎に角、私の力の及ばぬところで何かが動いているのだけは感じるので
渋々行ってまいります。


あぁ・・・・嵐の中に自ら突入するの久しぶりだぁ。。。。


ホントにご迷惑おかけしますが、どうぞ宜しくお願いします。



posted by gaaaco at 12:36| Comment(4) | 過去 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チャレンジの多い人生。

応援してるよ。

しっかり者のことこちゃん。
鉄のように強い私さえ、頼りたくなる。

甘える場所がありますように。。。

気をつけて行ってきてー。



Posted by こゆき at 2011年10月06日 20:33
家族は結局家族でしか助けられない・・・小さい嵐を祈ってます
Posted by かおる at 2011年10月07日 01:27
こゆちゃん、ありがとう☆
帰ってきたらまた愚痴聞いてね。

どんなハプニングがあるやら、楽しむしかないな。。。
Posted by kotoko at 2011年10月07日 08:57
かおるさん、ありがとうです。

確かに、家族にしかできないことありますね。

意味あってのこのヘンな家族関係なのでしょう。

溺れないよう頑張ってきます!
Posted by kotoko at 2011年10月07日 08:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。