2012年09月29日

ノロケます。

tai.jpg

今日、バイクを収納するのに一人じゃセンスタ掛けられないので、息子を呼んで手伝ってもらっていた時のこと。

階下の奥様が通りかかった。

奥様「こんばんは。とっても良い息子さんねぇ・・・」と。。。

ご挨拶をしているとこんなことを言ってきた。

奥様「最高の母だって言ってたわよっ黒ハート」と。

息子は照れながらご挨拶。
私も「はい!自慢の息子です!!」と。

オレはそんなこと言ってねぇよ(笑)
んじゃ、どういうことか聞いたら・・・・


息子はよく奥様と出会うらしい。
そんなある数ヶ月前の話。


奥様「こんにちは^^」

息子「こんにちは^^」

奥様「お母さん、綺麗な人ねぇ。優しいでしょ」

息子「そうですね、自慢の母ですっ」と・・・・・


自慢の母ですか!!!!!

キャー、こんないいかげんな母ちゃんなのに^^;

息子もまさか自分の前でチクられるとも思っておらず、メチャ恥ずかしそう。

いやー、私は涙ものです。


自慢の息子に自慢していただくなんて。

バカ親子でスミマセン

あまりの嬉しさにどうしてもノロケたくて書いちゃいました☆


posted by gaaaco at 20:42| Comment(4) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちっちゃいときの息子さん、かわい〜〜ね。自慢の母です。っていってもらえるなんて、いいなあ〜〜。私もきっといいたくなると思うわ!!
Posted by ひろみ at 2012年09月29日 21:25
ひろみちゃん、小さい頃はとってもイケメンだったのよーん。
ありがたいですなぁ。

アホ親子なんですけどね(笑)

Posted by kotoko at 2012年09月30日 10:47
息子さん、かわいいーーーーッッ!!!!!
写真を見て抱きしめたくなっちゃったです。

お二人一緒だとこちらまで微笑ましくなるんです。

今回もニコニコ笑って、泣けてきた素敵なブログでした。

Posted by ゆき at 2012年09月30日 11:54
ゆきちゃん、ありがとうー☆

ゆきちゃんの息子っちも成長してて嬉しかったよぉ。
またみんなでご飯食べたいね^^
Posted by kotoko at 2012年09月30日 13:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。