2013年11月15日

妊娠報告。

わーい、わーい!!赤ちゃんできた〜!!!


って、アタシじゃないですあせあせ(飛び散る汗)

「琴子さん、こないだは、有難うございました。
翌日、七五三の着物きて、そのあと
妊娠しました。わたし。
琴子さんにマッサージしてもらったから(*^_^*)」

と、先日来店いただいたリピーター様からメール☆


年に数回、ご報告をいただけるの、幸せです。
妊娠したくてサロンへいらっしゃる方も多いです。



妊娠したくても、中々できにくい方も多く。
気持ちも体力もダウン気味のとき、ウチを選んでくださることに感謝なのです。


妊娠用に施術内容を変えてる訳じゃないですよ。
もちろん、精油選びは慎重にします。
ホルモンバランスやストレス度合いなど、カウンセリングもしっかりやります。
あ、お任せいただけるリピーター様の場合、すべて私の直感ですけど・・・・
あとは、どれだけ心と身体がリラックスできるか。
私を信頼してくださって、神聖な体を預けてもらえるか。


施術中に念じたりしません。
私の念は要らないの。
祈りはしても、念じないよ、恐いじゃん(笑)


妊娠報告をいただいてからも、安定期から出産ギリギリまでトリートメントに通ってくださる方も多いです。
日々、大きくなっていくお腹をスリスリさせてもらって、嬉しい時間。


出産後、2ヶ月くらいは会えないけど、ベビーを見ててくれる人がいる場合はまたトリートメント再開です。
精油でね、おっぱいの出が良くなるものもあるんだよ。
おっぱいマッサージや産後お腹のケアにも役立ちます。


赤ちゃんが大きくなってくると色々忙しくて会えないことも多いけど。
それでも、年に1・2度会いに来てくれるから、これまた幸せ者。


幼稚園に入園したよ。
小学生になりました。
そんな報告をもらえるサロンであることが、ありがたい☆


nono1.jpg
不妊治療を行なっているわけではありませんのであしからず。
















posted by gaaaco at 15:27| Comment(0) | アロマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。