2014年03月09日

新しい始まり

先日、クリスのイブニングクラスにパートナーと一緒に参加。
テーマは「新しいサイクルの始まり」

イブニングなので、2時間半という短い時間。

新しい視点で、いまここにいて気づく。
初めはいつものベーシックプラクティス。
ペアでただ「今何に気付いてるか」「何を感じてるのか」をゆっくり話す。

そんな単純ななことなのに、ビックリするような感情が湧き出てきて涙が止まらん。


今、ここにいて、パートナーとこのワークができることの素晴らしさ。
ただ、聞いてもらうことの安心感。

ホントは触れちゃダメ?!なんだけど、普段のクセでパートナーが私の膝に手を置いた。
そのとき、もの凄い衝撃が膝から脳天まで走ったのだ。


なんて幸せなんだぁ!!!!!!!!
ほんのちょっと触れた手から愛があふれ出てるではないか!!

胸も子宮もキュンキュンだ。

ただ、一緒にここにいられる幸せ。
受け止めあって、呼吸できる幸せ。
深く繋がってる感覚。

3年ぶりに一緒に参加して良かったわぁ。

優しさ、慈愛、暖かさ、ユーモア、嘘のない真っ直ぐな感じ。
たった、5分のプラクティスでいっぱい気づき感じた。

この前のお寺ワークから、一層自分の感覚が、繊細というか、敏感というか、大きくなったような。
自分自身に広がりを感じていたのだけど、ここで実感。


なんだか分からないけど、確実に一皮剥けました(笑)

1394352024927.jpg
そして、昨日はボディワーククラス1日目。
2名の生徒さんとスタッフと4人で輪を囲みました。
今回もまた、濃いクラスですな(笑)
そして深い!

発信するアタシも、受け止めてくれるみんなも、深い!


新しく始まったこのクラス。
人数少ないのもあって、日程が変則的。
通常は2日連続ですが、次回は23日午後からです。
次回に合流していただければあと、2名くらいは参加可能ですよ。

1394352030360.jpg
詳細はお問い合わせくださいね。


そして、14日から18日まで山篭り。
どっぷりGAPに浸かってきたいと思います。
もっともっと皮剥いて、大きくなるぞ^^sssss


posted by gaaaco at 17:36| Comment(0) | ゲシュタルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。