2016年05月31日

成長してんだか?してないんだか・・・・

7月から始まる、GAPベースのメンタルワーククラスを広報するにあたり
今まで参加くださった方の感想なども改めて紹介しようかなって。


その前に、自分のは?
なーんて、思って過去のブログを遡り読み漁り。。。。


11年前からの記事をナナメ読み。


まずは、恥ずかしい^^;

そして、言ってる事・思いは変わってないみたい。


どんだけ、息子ラブなんだか。
どんだけ、仕事大好きなんだか。

どんだけ、変わってないんだか^^;

10年前のブログから抜粋。
*************************************

今 自分が何をする必要があるのか、どこへ向かおうとしているのかがとてもクリアになってる。
ただ 私一人じゃなにも出来ないことも感じている。
人は一人じゃ生きられない。
仕事も同じ。
みんなで同じ方向を見て進めて行かないと前へは進まないよね。
蛇行することが必要な時もあるだろうけれど 先が見えなければ遭難しちゃう。

人生半分くらい生きてきて 散々蛇行した結果今があって
そこにはとても満足できてるけれど 仕事ではこれからって感じなわけで。
人生経験と学んだ知識を有効に使って 必要とされているところへ提供したいのね。
ただ まだまだその使い方がとてもヘタ。
ヨチヨチ歩き状態ね。
でもでも難しいけれど とてもやりがいあるし 使命すら感じてるから頑張れるの。


沢山の傷を抱え自分を受け入れられない、今現在キツイ毎日にさらされ自分を見失っている、心と身体がバラバラ、コリコリ・イライラ・モヤモヤ 身体の出している信号にほんのちょっとでも耳を傾ける時間を必要としてる人のサポートをしたいよ。
「壊れたら直さない」「医者じゃないし 超能力者でもないから治せない」
ただここにいることしか出来ない。
でも ここにいて持ってる全てをサポートに使います。
自分に還るお手伝いをね・・・・・・させてくださいね。

 私のサポートをしてくれるみんなに感謝!
そしてもっともっとサポーター募集^^

***************************************************************


大丈夫か?!アタシ。
10年以上も変わってないって・・・・

変わってないんだけど。
たぶん、変わってる。

いや、変わってない?!


まぁ、いいか。


こんなに長く情熱を注げるものに出会えたことに感謝です。


そして、冷静に読み返すと、自分のクセが見えて恥ずかしいねぇ。
アタシ、こんなに熱いヤツだったの?!(笑)

そろそろ、穏やかに落ち着いて柔らかく表現できるようになりたいなぁ。


確実に変わったところ。
エロネタが減った(笑)
年齢のせい?!

万が一古い記事見たい方は↓へ。
http://kotoblog.seesaa.net/archives/200504-1.html
アロマや化粧品については、めちゃ変化していますのであしからず



14年前に「田園都市生活 Vol4」に掲載していただいた時の記事写真。
そりゃ、変わるよね^^;
image-ab4d6.jpeg


posted by gaaaco at 14:53| Comment(0) | Compassion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。