2016年07月20日

ヤリたい時は、ヤリたいと言ってみるもんだな

このところメンタルクラスの準備で、GAPやセンサリーの復習をしまくり。

先日は、円坐のギャザリングに参加して。


自分の感覚を開くことに集中する日々。


色々面白いことが起こりまくっている。



ここ数年、忘れかけてたラブラブするときのひらき方も思い出したよ。


感覚に集中すると、味わい深くなるってことを分かってるのに、場合によって閉じてたんだな。


夜はアタシが酔っ払いで、殿は酔っ払いが嫌いで。
息子が巣立ってから、いつでもデキルと思っているからか、逆に遠のく日々。
仲はいいんだけどね。



感じる筋・気づき筋を鍛えてたら、自然に表現筋も鍛えられてたみたい。



素直にHしたいって伝える事が、こんなにも感動することだったなんて(笑)



日々、意識しないと鈍るな。



よし!これで次回のコミュニケーションのワークで使う遊びができたぞ?!


*GAPベースのメンタルワーククラス 第2回目*

Lv1.  8/10  テーマ:GAP基礎 A コンティニアム 気づきの質を深める

GAPの柱に「ふれる、あらわす、入る」があり、その基本のひとつです。「あらわす」(表現する)ところから新しい発見があるか、驚きがあるか、一緒に探求していきます。


Lv2.第2回  テーマ:コミュニケーションスキル 愛に溢れるコミュニケーション
自分の思いを歪めずに相手が受け取りやすいボールを投げて、相手からも自分が受け取りやすいボールを返してもらう。
本当に伝えたいことは何なのか?
コミュニケーションスキルを色々な角度から学びます。


どちらも単発受講可能です(Lv2はゲシュタルトワークや認定サロンのメンタルワークを経験していること)

受講料: 一般:9,000円   サポーター割 :8,000円

参加ご希望の方は、メールでお知らせくださいませ。

mary@02.246.ne.jp
中村琴子
image-411fa.jpeg



posted by gaaaco at 18:12| Comment(0) | Compassion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。