2016年08月18日

女であることを活かせる仕事!!

11月からボディワーククラスが始まる。
このクラスは、セラピストになりたい方、家族の為に学びたい方、自分自身の元気の為に体験したい方、そして現役セラピストで色々疑問がある方など、どなたにでも開かれているクラスです。

そして現在は、メンタルワーククラスも開催中。
こちらも、自分のためももちろん、セラピストや介護職・看護師・グループをリードしている方にもおススメしています。



気がつけば、30年近くこの仕事してる。
飽きっぽいアタシが続いてる。


だって、面白いもの。
感動や感謝でいっぱいだもの。


自分自身の経験が、そのまま人様のお役に立てるんだもの。


MBCJのMissionにも書いてるけど(http://mbcj.net/office1.html
女だからこその仕事だと思う。


慈愛・繊細さ・柔らかさ・忍耐・ユーモア。

どっちのクラスでもここで学んでくれた人は、どんどん魅力的になってるの。


アタシが羨ましく思うくらいに!!


もっと増やしたいんだよね。
だって、必要としてくれてる人いっぱいいるんだもの。
待ってる人いるんだもの。



沢山の体験談の中からご紹介
*********************************************************
私の人生最大のラッキーは20代、結婚や出産、子育て前にマリケアのワークに出逢えた事だと思っています。

気づき筋を鍛えると、人生楽しくなってくる
本当に面白いですよ〜^^

対人関係、夫婦関係、子育て…心から楽しめている自分がいます。

自分が安定していると、夫婦も安定して、子ども達も安定してって繋がっている

そんな人が1人でも多くなれば良いなって思います。
mika
************************************************************

子育てにも役に立ちます!!

***************************************************************

現役セラピストのHodekoさんからの感想

人を心から癒せる施術がしたいなー
そんな思いで、今まで敷居が高いと思っていたメンタルクラスへ参加しました。

今、第1回を受講してみるとそんな敷居の高いものではなかったと実感してます。


構えることなく、自分をよく見せようとか、かっこよく発言しようなどと思わず、自分の体とその時の心を持っていきさえすれば、とても心地良く学べる場であると実感しました。
来月はどんな感想になるのか楽しみに、また身も心も軽くして参加したいと思います。

********************************************************************


セラピスト、面白いですよ。
サロン開業のサポートもしています。


一緒に学びませんか?

スクールはこちらをご覧ください↓↓↓
http://mbcj.net/index.html

_MG_7613.jpg



posted by gaaaco at 16:03| Comment(0) | スクール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。